結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日レディースデー

2020年9月17日

めっちゃ曇り。こんにちは、塙です

最近曇りが多いですね

週末には雨予報が出てたような気もします

 

 

 

さて本日は恒例のレディースデーです

メンテナンス用品がお得になる日です

 

オイル交換などの定期メンテナンスにぜひいらしてください

 

私は今乗っている車のバッテリーが今にでも止まってしまいそうで

不安で仕方ないです

 

あまり長い距離を乗らないのでバッテリーに負担になってしまうんですよね

 

あと、ワイパーに拭きむらがあります

交換したいと常々思っているんですがね

 

 

 

 

 

 

今日も18時まで作業を受け付けています

 

 

 

 

タグ : タイヤ館 タイヤ メンテナンス オイル バッテリー ワイパー 交換

    雨の日見づらい バッテリー上がり 天気悪い

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031