結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥日光で発見★

2013年11月8日

だんだん気温も低くなったきましたね! 結城店の柴田です。

先日の休みを利用して 奥日光にバイクでお出かけしました。

紅葉が目的でしたが、紅葉もそろそろ終わりな感じです。

よくバイクで日光散策にきますが、11月に入ってからの日光は初めてでした!

今回のルートは日光から金精峠、群馬へ抜けてのコース。よく行く定番のコースです!

ここで発見!金精峠の休憩所です。なんとうっすらと雪が…積もっておりました…。

冬に向かって季節は動いておりますね!

どうりで寒く感じるはず…。

みなさま、お車のスタッドレスタイヤはお早目に!

担当者:柴田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031