結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンジャンドラムのゴロの良さ

2020年7月12日

失敗作。こんにちは、塙です

面白さだったら後世的には成功なんですけどね

 

笑い話では済まないですね

 

 

 

さて、すでにご存じの方もいるかと思いますが

タイヤ館でも車内の抗菌、除菌の施工を始めました

 

 

 

商品は2つあります

簡単に説明したいと思います

 

 

まず1つ目

「クロスプロライン 抗菌クリーン」

 

 

 



 

こちらは抗菌、消臭、効カビができます

 

車内だけでなくエアコンフィルターの取り付け部分の

抗菌もできます

 

作業時間は20分くらいで効果は6か月くらいです

 

 

 

そして2つ目

「クレベリン」

 

市販のクレベリン同様、除菌と消臭ができます

 

こちらの専用機器を使って施工します

 

 

 

 

くぼみの部分にカートリッジを差し込み

車内のほぼ中央あたりに設置して行います

 

 

 

 

 

作業時間は20分くらい、効果は約3か月です

 

 

どちらもオイル交換やタイヤ交換と同時に施工できるので

作業時間が大幅に増えることはありません

 

 

簡単で雑な紹介になってしまったのでわかりづらかったと思います

 

より詳しく知りたい方はぜひ一度ご来店ください

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031