結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から7月!!!

2020年7月1日

7月!!!こんにちは、塙です

もう7月なんですって、早いですね

 

ちなみに今日は営業日です( ・´ー・`)

 

 

 

それでは今月のお知らせをしたいと思います

 

お知らせ一覧にも載っていると思いますが

今月も営業時間に少し変更があります

 

開店が10時30分、閉店が18時30分

作業最終受付が18時までとなってます

 

 

また、定休日はいつも通り水曜日ですが

本日1日と22日は営業日となります

 

 

 

 

 

 

今は風が強く雨も降っていますがどうにか元気に営業しています( ˘ω˘ )

 

 

雨の日はパンクが多くなっていますので

空気圧に不安があったらお気軽に点検に来てください

 

 

 

スタッフ一同お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031