横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省、行楽前の安全点検

2019年8月7日

どもども

さぁさぁもう少しで皆様は待ちに待った連休だと思います(`・ω・´)

 

お出かけ前の安全点検はいかがでしょうか?

お恥ずかしい話ながら以前自分も出先でさぁ帰ろうってエンジンがかからなかったことがあります(´・ω・`)

30分ほどの買い物でしたがバッテリー上がり、、、_( _´ω`)_ペショ

夏の行楽、帰省のシーズンは特にエアコンを使用したりすることが多くなるためバッテリー上がりが多発するそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

バッテリーが上がると猛暑の中ロードサービスを待ったりすることになるので、そうなる前に当店でエンジンルーム内の安全点検はいかかでしょう?(`・ω・´)ノ

|д゚)チラッ 見といて損はないと思いますよ、、、

|サッ

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930