横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東北フィットミーティング パート3

【ホンダ フィット】
2019年5月6日

さてさて待ちかね←

会場での風景になります!!

会場入りでの運営様が撮ってくれた我が愛車になります!!

この日のためにホイールも交換しました(∀`*ゞ)エヘヘ

あえて選んだこのボディーカラーにハヤシのホイールは渋くて映える( *´艸`)

9時から搬入で終わりが16時でした

この画像はまだ搬入途中ですが、会場には最終167台のGD系、GE系、GK系のフィットがずらりとΣ(・ω・ノ)ノ!

フィットだけでこんだけ集まるとは感激ものですな(*´Д`)

 

初めて会う方とも仲良くなり楽しい一日でした!!

日焼けをしてしまい顔が黒くなってるのが横須賀店にいたら僕ですww

 

帰りは挫折し高速での帰宅

家に着いたのは24時前でしたww

さて合計何キロの走行だったのか、、、次の画像でわかります_( _´ω`)_ペショ

結果896キロの走行でした(`・ω・´)

家について夕飯を食べた後は気を失うように眠りについてしまいました

初めてのオフ会であり167台と大規模なもので楽しい時間を過ごすことができました!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031