横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の予感 (^ ^♪

2010年11月6日

最近は朝晩冷え込むようになってきましたね~((+_+))

寒いのが苦手な私にとって辛い季節です(+o+)

家では飼っている2匹のネコ達と一緒にホットカーペットの上が所定の位置になりつつあるある私です☆

寒くなってきたせいか2匹のネコ達は夜寝る時に2匹そろって私の布団のうえにのってくる2匹だとけっこう重い(T_T)

寝返りがしにくい~(>_<)

夏場は涼しい場所をもとめて窓際、フローリングの上、玄関と移動していたネコ達も私の布団の上で朝までぐっすり(-。-)ZZZ

そんなネコ達の様子をみて冬の予感がした私でした~☆

 

空がきれいだったからパチリ(^_-)-☆

担当者:アズ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031