横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会行ってきました♪

2009年10月22日

最近、朝晩寒さも増して冬の気配を感じる今日この頃ですが、

先日、「BLIZZAK試乗会」がありまして、今シーズン新発売の「BLIZZAK REVO GZ」に実際に乗ってきました!

スタッドレスタイヤの試乗会ではスケートリンクの上で運転するんですが、リンクの上はそれはもうツルッツル、車に乗り込む時も気をつけないと転んじゃいそうです。

そんな滑りやすいアイスバーンの上ですから、タイヤの実力がはっきりでちゃうんです(^^)

いざ試乗車のホンダ フィットに乗り込み発進、加速、コーナーリング、ブレーキングと一通りのテストドライブを行います。

昨シーズンは「REVO2」を実際使った自分ですが、「REVO GZ」これは、、、いいです!かなりいいです!

ブレーキング、コーナリングとアイスバーンの上でのグリップはさらにレベルアップしていました!

新商品なんですから、当たり前なんですけど、、でも、実際に乗って体感すると、やはり驚かされます(゜゜)

今シーズンスタッドレスタイヤ購入予定の方には「BLIZZAK REVO GZ」!!

自信を持ってお勧めします!(^^)v

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031