横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も暑い~(;´д`)ゞ アチィー!!

2016年5月10日

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日もいい天気ですねぇ~というより´´(;´ρ`A)アツィ・・・くらい

店長と遠藤チーフが店頭のPOPの交換をしてくれました!!

このPOP達は定期的に交換しているんです(✪ฺܫ✪ฺ)

POPを作成してボードに貼り付けて、店頭のフェンスに強風でも飛ばされないように

しっかり固定(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ毎回毎回こんな感じの手順でPOPの交換をしています!!

あっ!店内も春使用から夏使用に変更しました~涼しげな感じになりました(●´・ω・)(●´_ _)

暑い中、店長、チーフヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

担当者:あず

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031