横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからはいつでも確認できちゃう(^_-)-☆

2016年2月7日

みなさまこんにちは(*^_^*)

突然ですが、パンクを経験したことはありますか?

わたくしはドライバー歴24年ですが一度あります(+o+)

左前輪に大きなネジが\(◎o◎)/!

いや~あれは大変でした~(T_T)

走り方や使用頻度にもよりますが、

タイヤの空気は減ってくることもあります。

また、パンクは度合いにもよりますが、

早期発見できれば修理で済む場合もあります!!

その両方をご自身で簡単に確認することができるのが

空気圧管理システム「TPMS」です!

走行中に確認できて安心安全です!

今はわたくしも付いてます(^O^)

詳しくはスタッフにお尋ね下さい(^_-)-☆

担当者:onosan

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30