横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキットの画像ですが・・・・

2008年9月24日

先日、サーキット走行に行ってきましたのでご紹介します。

自分は月一回くらいサーキットで楽しんできてます。この時ばかしは愛車を車庫から引っぱり出し思う存分、モータースポーツを堪能いたします。

ガソリン高騰の中・・・・とは思いますがせっかく、この車業界にいるわけですし、こういった趣味も必要なのかと思います。

ご紹介するのは千葉県にある某サーキットです。

ドリフト・グリップ両方OKです!

「サーキットに興味があるけどどうしたらいいの?」って方!思い切って挑戦してみては・・・?楽しいですよ!

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031