横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レアなタイヤ交換

2023年1月12日

みなさまこんにちはv(^_^v)♪

先日超レアな物のタイヤ交換(≧∀≦)z

これは店頭展示に使用してるラックのタイヤ交換です!

朝の品出しの際に押しても動かない( ̄∇ ̄)

それもそのはずタイヤがボロボロで外れてしまってます( ̄∇ ̄)

タイヤはどんなやつも寿命は有るんですね(^o^)

新品に替えたら1人でも動かせる位スイスイ動く様になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりタイヤは大切ですね(^。^)

空いた時間にはこんな事をしております(^○^)

タイヤ無料点検実施中です。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております♪

 

カテゴリ:タイヤ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031