スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕ですヽ(^。^)ノ

2011年7月7日

皆様こんにちは(#^.^#)

七夕ですね~☆ あいにくの天気でちょっと残念ですが…

皆様は何をお願いしますか?? 私はレバー刺しを他のものは食べずにそれだけでお腹いっぱいになってみたいです(^-^)(笑)朝起きたら枕元にレバー刺しが沢山あったらうれしいです♡(怖)

さて、タイトルと関係ないのですが、最近暑さが増してきたせいか、辛い物が無性に食べたくなっています(T_T)

どれくらい辛いものを求めて居るかと言うと、一口食べたらむせかえす位をキボンヌッ!!

なので友人に付き合ってもらい、八千代市周辺でカレー屋さんを探しまくりました(^v^)

そしたら八千代台西にスリランカ、インド家庭料理のお店をネットで発見!!!!

とってもサービスも良く、カレーも本場の辛さ☆とかなり評判が良かったので速攻で行ってみる事に…

駐車場がお店の目の前に八台位停められますが、全部満タン!!!

ちょっと夕食時を外していたにも関わらず凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは期待が高まります♡

中に入るとスリランカ人の方がお出迎えをしてくれて日本語もとっても上手♡

私はキーマカレー、友人は野菜カレーをチョイス( ^)o(^ )

お店の方に辛さがどれくらいなら良いかと聞くと、

「中辛だと日本の方はみんな汗を拭きながらたべてますね~~中辛が本場の味に近いです☆

その上に大辛、ダイナマイトとあります」

とのこと☆

ダイナマイト…名前も凄いが私はチキンなのでで友人は小辛に☆

一枚目の写真がキーマカレーです(^v^)食べて見るとお肉などにとっても味が染みていて激ウマ!!!!!  辛さは私は食べ終わるまで一回もお水を飲みませんでした(#^.^#)

友達のも味見させてもらうと、野菜がおっきくてさっぱりカレーです(*^_^*)

カレーの種類も色々あるので家族で来ても絶対楽しいです(^O^)/

お店の方が辛かったでしたか??と聞いてきてくれたので、次はダイナマイトにします♡

と言ってきました(^O^)/ 

ナンも美味しそうだったので食べて見たいです★ 

でも唇はヒリヒリしていて丁度いい辛さだったのかも(笑)

また近々行きたくなるお店です(#^.^#) カレーが食べたくなったら皆さまも是非行ってみてください(●^o^●)

ちょ===オススメです♡

おしまい★

担当者:★チリ☆