スタッフブログ / 2010年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も暑いです(^-^)
お家からでたくなぁいッ!!と思う反面、夏だからやりたい事が沢山あります(>_

初めまして☆八月から八千代店に入社致しました(^O^)/坂下です(*^_^*)
八千代店を盛り上げていきますので皆様宜しくお願い致します(●^o^●)
今日の日記は、私の趣味なのですが、一年前位からダーツをやっていてマイダーツを買い日々頑張って練習しています(^v^)最近は忙しくて若干サボり気味ですが、年末の大会に向けて頑張っていきたいと思います((+_+))
ダーツやってる方是非!!!八千代店ご来店の際に声を掛けて...

こんちゃ✌毎日暑いですが子供って暑くても
元気いっぱいですよね\(◎o◎)/!
子供に絶大な人気のあんぱんまん。
写真左のキャラクターはそう、どきんちゃんですよね。
さて右は・・・何でしょう?
お子様のいるご家庭はすぐにわかるはず・・・
ちなみに自分はわからなかったっす(>_

担当者:せーまん

只今の時刻午後1時30分
日なたに温度計を持っていって 待つこと数秒で
針は35℃をさしていました
ご来店されたお客様との会話も
「今日も暑いね~」
が挨拶代わりになっています
いつまでこの暑さが続くのかなぁ・・・
いつになったら涼しくなるのかなぁ・・・
写真を撮るだけで 汗ばんできたので
エアコンの効いている部屋に戻って
アイスを手にしました
私はこのアイスを「チューチューアイス」と幼少期から
呼んでいま...

担当者:KYB

今日は作業PITにバッタが遊びに来ました。
秋の訪れを知らせに来たのかな??
が、まだまだクソ暑い 暑い。いつまで夏が続くのかい~。
あっ昨日の夜、月見たかな?丸い綺麗な月だったな。

担当者:す~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031