スタッフブログ / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は8月最後の日。
月末はいろいろ入力する仕事がいっぱいです。
まだ八千代に来て3ヶ月のビルですが、だいぶ小慣れた手つきで入力しています。
この顔見て下さい!
頑張れ〜o(^▽^)o

担当者:加瀬

午前6時から雨がずっと降っていますね!
雨が降っていても、タイヤ館八千代の皆は一生懸命仕事をしています。
真面目ですね! (^。^)

担当者:ビルマンタ プトゥラ リセガ

今日は朝から風が強く吹いています
あまりにも風が強くて
いつも店頭に出している
のぼりがポキリと折れてしまいました(◞‸◟)

担当者:中澤

男性スタッフでも結構大変な
オイルの20Lのペール缶です。
。。。が!なんという事でしょう!
まさかのバッグ感覚とは…Σ(゚д゚lll)
恐れ入りました。

エルフエボオイルです!
車が元気になりました^_^

担当者:ビルマンタ プトゥラ リセガ

まだ新しいタイヤですがパンクしてしまい
修理も出来ない状態になってしまいました。
パンクしたまま、気づかずに走行すると修理が
出来ない状態になる事も‥( ; _ ; )/~~~
この異物のせいで、、、∑(゚Д゚)
そんな時の強い味方登場です!
T〜P〜M〜S〜♪♪(ドラえもん風)
バルブといって空気の挿入口の部分にセンサーの送信機が
付いています。それ以外はほとんど変わらないですね^0^
実際にホイールに装着している所です。
送...

昨日まで1週間の夏休みだったビル君。
お客様の注文などの納期連絡などに追われていました><
お休みの間はみんなで、手分けして仕事をしていましたが
本人じゃないと出来ない仕事もあるので
休み明けは大忙しですね( ノД`)シクシク…

お盆休みはお車でのお出かけされましたか?
お出かけ後のお車のメンテナンスされましたか?
ワイパー あります
オイル交換 やってます

担当者:中澤

体重増加に歯止めがかからず、ついに店長の椅子が限界を超えました!
ダイエットしなさいな・・・

誰の手でしょう?
これから作るポップのお手伝いをしてもらってます♪
見た目は怖いかも(笑)だけどなかなか器用なんです!

担当者:加瀬

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031