スタッフブログ / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

萩原さんがアイテムを手にしました!
ガレージを掃除する為のホースです。
すごいパワーがあり、きれいになるんですが、
萩原さんが持つと何か違う気が・・・

リニューアルを控えてお得な商品を多数用意して皆様のご来店をお待ちしておりますので
遊びに来て下さいね。

9/30(土)~10/9(月・祝)まで、リニューアルオープンに伴い
店内一掃閉店セールを行います♪
ただいま準備真っ最中!

萩原君、ナイスカメラ目線昨日はゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
なかなかの腕前みたいですよ。

エンジン内部洗浄剤を混ぜてます!
高速過ぎて手元が見えません!
エコキープ、エンジンフラッシング!
エンジン内部の不純物を除去する添加剤です!
オススメ!

閉店前の萩原くん、なんだか今日は元気が有り余ってるみたいですね。

珍しく真面目にポップ作成中の萩原さん(@_@)
萩原さんは意外と手先が器用でマメなので、飽きっぽく大雑把な私はよく怒られます…。

昨夜の台風で、人的被害は無かったものの
店舗被害は多少ありましたが・・・・!!!!
うちの鈴木主任は負けません!
この倒れてしまったフェンス・・
主任が折れた金属部分を溶接して修理!
タイヤ館八千代の何でも屋さんですね。
頼もしい限りです^^

今日はめずらしく店長が真面目な顔でお仕事してたので記念に写真を撮りました!
ETCの取付をしてます!
タイヤ館はタイヤだけでなくETCなども取り扱っています!
オイル、バッテリー、ワイパーなどもお任せ下さい!

暑さにやられたハルちゃんです。チョットお疲れ顔ですね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031