スタッフブログ / 2020年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絵を描くのが好きです♪
金内さんの家族のワンちゃんとネコちゃんを描かせていただきました(╹◡╹)♡
ご紹介する機会がありましたらまた載せますね٩( 'ω' )و

担当者:加瀬

今月はドライブレコーダーのPOPを作りました。
手描きのPOPは2か月ぶり位ご無沙汰してました(^-^;
梅雨バージョンです♪
ドライブレコーダーもどうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)

担当者:加瀬

今月のアイテムをご紹介します。
ホコリキャッチャーミニです。
定番のホコリキャッチャーが人気なのでミニも並べました。
サイドポケットにもコンパクトに収まるので便利ですよ(*⁰▿⁰*)

担当者:加瀬

5月16日から営業時間が1時間伸びて18時までになります。
私が書いたブラックボードですが、ゴシさんが時間の変更をしてくれました。
なかなか上手に書いてますね(๑・̑◡・̑๑)

担当者:加瀬

2月から発売開始したポテンザRE-71RS
5月から発売開始するサイズも注文可能になりました。
ずっと待っていたポテンザユーザー様お待たせしました(*´꒳`*)
本当にすごいパターンですよね(^ー^)

担当者:加瀬

2020年5月14日

月に一度の床清掃。
閉店後にピカピカにしています╰(*´︶`*)╯♡

担当者:加瀬

コロナ対策にもぜひおすすめ!
除菌・抗菌スプレーです(*'▽'*)

担当者:加瀬

シュアラスター シャンプーセット
限定3台!
コーティングしてても大丈夫な優しいシャンプーです(^ー^)

担当者:加瀬

ブリヂストン エコフォルムCRS171
16インチホイール
ノア ヴォクシー ステップワゴンなどなど
軽量ホイールです
限定1台です
スペシャル価格中です☆

担当者:加瀬

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031