スタッフブログ / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検で入庫のお車の点検中のビルです。
いろいろ新しい事を覚えている途中です('◇')ゞ
ブレーキパッドの交換が必要で、在庫の確認の為
車の型式チェックしています。
型式も確認できたので、商品の品番を次に調べています。
今回は在庫が無かったみたいです(´;ω;`)ウッ…
車検もあり、明日までのお預かりなので
なんとか間に合いそうです☆彡

担当者:ビルマンタ プトゥラ リセガ

スタッドレスタイヤホイールセット紹介
もう装着してるの!?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、新品の取り付けなら、これぐらいが
正解かもしれませんね。
最初の慣らし走行はノーマルタイヤより
しっかりと実施していただいた方が
安心してお使いいただけます。
月間の走行距離が500Km前後という方は
もうこの時期に装着してしまうことをオススメします(^_-)-☆

BBSホイールとブレーキキャリパー交換紹介
いやーーーーーーー!
今回の作業には実に構想から1年を要しましたね( ゚Д゚)
最初の問い合わせは約1年前でした。
ブレーキキャリパーも一緒に交換を検討していたので、
その際、当時使用していたホイールが装着出来なくなる
可能性が高かった為、悩まされました><
しかし、その当時のタイヤはまだ使用して1年だったので
もったいないからもう少し待とうとなりました。
そしてつい...

MONZA JAPAN 担当さんです。
本日のイベントを協力してくれました。^_^

担当者:ビルマンタ プトゥラ リセガ

2019年9月19日

トヨタハリアー!
イベント中でお店の駐車場にハリアーの車を展示します。^_^
MONZA JAPANさんのカッコいいホイールです!
22にインチのホイールです。

担当者:ビルマンタ プトゥラ リセガ

他店にタイヤを送ります!
忙しい中に中澤さんは一所懸命タイヤの送り準備をしています。

担当者:ビルマンタ プトゥラ リセガ

2019年9月14日

今日から周年祭のセールがはじまります
夏の暑さもひと段落しましたので是非
ご来店くださいませ

担当者:中澤

今日は9月に入ったのにとてつもなく暑いです
そんな中もうスッタッドレスタイヤを展示するので
バックヤードの整理です

担当者:中澤

皆さん、おはようございます。
昨日の台風15号被害は大丈夫でしたか?
当店では、昨年に引き続きタイヤのガレージが
台風の被害にあってしまいました。
昨年の台風の時も被害にあってしまいましたが
今年も、タイヤを展示しているガレージが
落下してしまいました( ノД`)シクシク…
幸いな事に、落ちただけで済んだので
よかったです(^^)/他への被害はでていません。
葉っぱのゴミも散乱しています。
今日の仕事は掃除ですね( ̄∇ ̄)

担当者:ビルマンタ プトゥラ リセガ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031