スタッフブログ / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月も今日で終わりです
夏の間はユニホームがポロシャツですが、明日からYシャツに衣替えです
ロードサイドのPOPを変更の為、
店長が古いPOPをビリビリはがしてます
台風が通り過ぎたら貼り替え予定です
新しいPOPはちょっとかわいい?♪ので通る時にぜひ見て下さいね☆

こんにちは。
朝と夜がだいぶ涼しくなりましたね。
秋ですね~。
秋は食べ物がおいしいです。
夏、暑くてそうめんばかり食べていたので、
お米食べるだけで、最近ちゃんとご飯食べているなぁと感じます。
今日で得市(セール)が終わりますが、
『ご近所様 特別ご優待』のチラシが始まりましたので
セール継続中になっています!
ご来店お待ちしております。

こんにちは!
最近天気がはっきりしないです(´・ω・`)
雨だったり晴れてたり…。おかげで洗濯物干しっぱなしで、
帰ったらびしょびしょになってました。
そんな時は、やっぱりゲームにかぎりますね!
モンスターハンター4、発売されましたね!
みんなやっていますか?w
すれ違い通信でモンスターハンター4やってる人がいっぱいです!
電車とかで3DSやってる人達って、やっぱりモンスターハンター4なのかな?
っていつも気にな...

こんにちは
雨ですね~
また台風ですかね~
インカムを使うようになりました!
便利です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
まだ慣れていないのでインカムを付けているのを忘れてダッシュしてる自分がいます・・・
ちょっと耳が痛くなるのが嫌ですね
トイレにいるのに呼ばれる時も・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
早く慣れて効率UPしたいです♫

こんにちは”φ(・ω・。)~メモメモ…
3連休、楽しみましたか?
お出かけした方は愛車のメンテナンスをタイヤ館で♫
今日の日記は佐藤さんのタイヤ交換の写真です。
バランスを取りつつ、次のタイヤをバラしているところです。
そして今日はスペシャルゲスト?♪
2段目の写真はタイヤ館東船橋店の吉田さん☆
タイヤ交換していたので撮っちゃいました♫
すっごい早さでタイヤ交換して帰って行きました
━━━━━━━━━━(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!
また待って...

セールが始まりました!
盛りあがっています!!
お待ちしてます!!!
:・(*>▽

日が暮れるのが早くなりましたね。
秋ですね~(〃ω〃)
昼間はまだ暑いですが、朝と夜は過ごしやすいです♫
いよいよです!
明日21日(土)~『店長のここだけ得市』始まります!
スタッドレスの早期予約も始まってますよ☆
お待ちしておりますヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

こんにちは、良い天気ですね。
この前おぎんちゃんの写真を載せたので、
今度はすけちゃん・かくちゃんを載せてみます(〃▽〃)ポッ
黒猫ちゃんです♪
かくちゃんがお兄ちゃんです。
写真の手前側がすけちゃんです。
違いわかります?

台風すごいですね。
こんなに雨って降るんですね。
朝、いろんな物が道路に飛んでました!
皆様は大丈夫でしたか?
今日は佐藤さんがホイールコーナーのPOPを作っています♫
窓ガラスいっぱいに貼るみたいですよ☆
※明日と明後日は定休日です。
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

こんにちは―((*´▽`o)o゛―♪
雨がスゴイです!
と思ったらやんだり…!?
台風 嫌 ですね。
金曜日にPOPの研修に行ってきました。
研修で習ってきたことを活かしてPOP作成中です♪
上手に描けるとイイです☆
完成したら自動ドアにドーンと貼るので見て下さいね(*´∇`)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031