スタッフブログ / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めずらしく真面目な顔している宮川君です、、、
めずらしい、、、
書類の整理をしてくれているみたいです!
おまけで店長と主任です、、、
こちらもめずらしく真面目な顔、、、

スタッドレス新商品が9月1日より発売いたします、VRX2・気になる方は
タイヤ館八千代まで遊びに来てくださいね。

VRX2のカタログを真剣に読んでいた萩原さんに「写真撮りますよーー!!」って言ったら。。。
邪魔してごめんなさい(゜_゜)

日記の写真を撮ろうと近寄ったら・・・
逆に近づいてきました、萩原さんo(`ω´ )o
これはいけないと鈴木主任を見つけ撮影したら
口を開けて近づいてきましたΣ('◉⌓◉’)
もう誰が誰だか・・・

タイヤ館八千代店の激レアアイテムゲット 狩野君です、大学院生なんです。

とある閉店後の様子です。
カメラを向けても気付かない程ですね・・・
伝票処理が間違っていないかなどなど、閉店後には
お決まりの仕事がモリモリなんです。
奥にいる主任の腕もたくましくモリモリですが
りんちゃんの右腕が頼もしいですね^0^

この間の夜加瀬さんからLINEで写真が届きまして、サムネイルの段階では「ホッケ…?加瀬さんどうしたんだろ…」と思っていたのですが、写真開いてビックリ
大根おろしが猫ちゃんになってるーーーーー!!!!!
可愛いーーーーー!!!!!さすがゆかり先生!!

筋肉の筋がすごい!
右腕の筋肉がすごい!
タイヤ館一筋12年!
こんなに筋肉が付きました!

2017年8月21日

最近、萩原さんは店長とよく話をしています(@_@)
2人が手を組むとすごいイタズラばかりで話をしているところを
目撃するとドキドキします(`・ω・´)

2017年8月20日

店長の登場です、パソコンに向かって仕事中❓
いやいやきっと何かを見てる仕事のふりだね。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031