スタッフブログ / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月も今日で最後です。
今年の7月はホントに暑かったです。
来月はもっと暑くなるのでしょうか・・・。
さて、月の始まりといえばレディースウィークですね♪
今月のご購入プレゼントはトイロ保冷温バッグです。
お出かけに便利ですよね♪
いろいろな色があるのでトイロバッグなんです♪
お好きなカラーを選んで下さい!

萩原君ナイスなスマイルなんかコンビニのくじが当たったみたいです。すずき

担当者:すずき

作業終了後は必ず手を洗います。
オイルなどの油も取れる洗剤です。
冬場は手荒れに注意が必要です。
萩原さんの手を洗っている写真です。
カメラ目線です(^◇^;)

2017年7月25日

今日は店内の定期清掃の日です。
毎朝自分たちで掃除しても、限界があります(_ _).。o○
そこで、定期的にプロの方にお願いして、店内で快適に過ごしてもらえるよう、ピカピカにしてもらいます!
我々タイヤのプロですが、掃除に関してはちゃんとプロがいるのでお任せしてます( ̄^ ̄)ゞ
決してサボっているわけではありませんので‥Σ(-᷅_-᷄๑)

2017年7月24日

ETCセットアップしてるのです!
ブレてます、、、
モデルが悪いのかな、、、

今日も宮川君ががんばっていました、左下に心霊写真が映ってしまいました
でも見たことあるような・・・。。

担当者:すずき

集中得市今日からです!
集中得市の看板と大津スタッフ!
看板娘ですね、、、

子供達の夏休みがはじまりましたね!
お出かけ前に点検に来る方が増えています(@_@)
無料なのでぜひきてください。
点検中の萩原さん撮ったらニラマレタぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も暑い1日でしたね。学生の宮川君もがんばっていました。
明日はテストがあるらしく、学生も大変ですね。

担当者:スズキ

2017年7月18日

暑さにも負けずに作業をがんばるのぶ(萩原)。
写真を撮影しようとすると意味深?な笑顔。
これは何かを企んでるカオですね・・・
これは目を離せませんね><
そうこうしていると、なにやら怪しい空模様に・・・
今日もゲリラがやってくるのか!?
でも、今日は5分ぐらいのゲリラでした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031