スタッフブログ / 2020年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

注文して1か月待ちでやっと入荷しました!
赤のホイールです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユーロスピードS810 軽自動車用です。

担当者:加瀬

千葉県のタイヤ館で一番背が高い亀ちゃんが応援に来てくれました。
ピットに行く扉ですが頭当たりそうです。
196センチあるそうです。
高い仕事はお任せと言っています(笑)

担当者:加瀬

クロススピード ハイパーエディション CR10
カラー ダイアモンドブラック
バルブキャップカバー付です。
青が付属品ですが、オプションで赤も出しています。
色がとてもステキなのでぜひ見に来てください(╹◡╹)

担当者:加瀬

ララパーム カップ
カラー パールホワイト&リムポリッシュ
とにかく可愛いです☆
軽自動車とコンパクトカーのサイズ設定です。
当店の入荷したホイールは軽自動車の15インチ用です。
女子の皆様、ぜひ見に来てください(๑>◡<๑)

担当者:加瀬

RMP RACING R25(アールエムピー レーシング)
カラー ブラッククリア、ブラック/リムレッドライン
今年はレッドのホイールがキテマス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
展示品なので貼っていないですがスポークに貼れるステッカーも付いています。
15インチから18インチの設定があります。
赤が好きな方、集合ですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

担当者:加瀬

ブリヂストン トップランR7
18インチホイール
マツダ車 ホンダ車にオススメ!
限定1台 スペシャル価格中です(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店いただいた方だけに教えます(笑)

担当者:加瀬

お笑い芸人の...
似てないですかΣ(・□・;)
千葉のマネージャーさんです☆
コーヒー飲みに来ました(笑)

担当者:加瀬

ピット番長のごしさんが、何やら内務のお仕事をしております(`・∀・´)
超レアです!

担当者:加瀬

ドクターデオ プレミアム 置きタイプ D224
人気のドクターデオシリーズの置き型タイプ
無香タイプなので芳香剤が苦手な方も安心です(*´꒳`*)

担当者:加瀬

ドクターデオ プレミアムエアコン取付タイプ D222
人気のドクターデオシリーズ
エアコン取付なので置き場所のない方も安心です

担当者:加瀬

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031