スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新メンバー(^◇^)★

2010年8月29日

初めまして☆八月から八千代店に入社致しました(^O^)/坂下です(*^_^*)

八千代店を盛り上げていきますので皆様宜しくお願い致します(●^o^●)

今日の日記は、私の趣味なのですが、一年前位からダーツをやっていてマイダーツを買い日々頑張って練習しています(^v^)最近は忙しくて若干サボり気味ですが、年末の大会に向けて頑張っていきたいと思います((+_+))

ダーツやってる方是非!!!八千代店ご来店の際に声を掛けてあげて下さい❥( ..)φメモメモ」

画像は去年のクリスマス限定バージョンのダーツの画像です♥(^-^)

八千代店では今店内のキッズスペースをバージョンアップさせよう!!!と思っております☆今現在も絵本やボール、ブロックなどがありますが、お待ちいただいてるお客様にもっと快適な空間をご提供させていただきたいので、お子様やお母様お父様、こんなおもちゃがあったらいいな☆等ご意見是非×②お聞かせ下さい♡

最近まだまだ暑い日が続きますが、飲み物のんで→アイス食べて→シャーベット食べて→またアイス食べて→飲み物のんで頑張って行きましょう♡(アイスが若干多いのは気にしないでください)

今日の日記はおしまいです(^-^)