スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巨大天丼発見(●^o^●)

2011年7月15日

こんにちは~~(●^o^●) 

実は今八千代店のクーラーが壊れていましてお客様には、暑い中来て頂いているのにも関わらずとんでもなくご迷惑をおかけしてしまっています…↓↓

冷たいお茶などを導入させていただいてましたが、今日ようやく業者さんが来て下さり修理をしてくれています(T_T)

明日の週末からは涼しく営業させて頂けると思います…今日まで来て下さり暑い中ご来店いただきましたお客様大変申し訳ございませんでした。

そして暑い中お店の中で待って頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

皆様にご迷惑のかからぬ用、営業していきたいと思っておりますのでこれからもタイヤ館八千代店をどうぞよろしくお願い致します。

私たちスタッフも朝出社し、夜帰るまで汗をかきっぱなしでした((+_+))

お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした↓

コーヒー以外にも新しいお飲み物などが増えまして明日からまたいつも以上に気合いを入れて行きますので是非宜しくお願い致します!!!!!!

さて、今日は天丼について語らせていただきますm(__)m

先日書いたカレーもですが、あっつい時にどうして辛い物や脂っこい物がたべたいんですかね~~~~~ぇ(●^o^●)不思議です。

耐えきれなかったので、また私の大好きな土地の一つ九十九里浜に行って来ました!!

お邪魔したお店は何回か食べさせていただいた事があるのですが、周りのお客さんが皆それを頼んでる!!!

天丼を食べた事がありませんでした<(`^´)>

天丼1500円です。どんなものが出てくるのかと思いきや、みてくださーーーーぃッ!!!

このボリューム\(゜ロ\)(/ロ゜)/一緒に来てもらった友人もビックリ!!!

一個ずつ頼まなかったので友人が二人で分けたら丁度いいね♡なんていうんで

何言ってるんだろうと思いつつ(笑)ちょっとだけあげて一人でたいらげました♡

他のお客さんはお持ち帰りされていましたヽ(^。^)ノ

メチャクチャ美味しかったです。こんな大きなエビの天ぷらは初めてでした(●^o^●)

あとはイワシのギョーザ、ハマグリの入っているさつま揚げなど普段食べられないようなものを食べました( ^)o(^ ) 

ギョーザはしばらく噛んだ後に魚を感じました(*^_^*)(笑)サイコー♡

さつま揚げはメッチャさっぱり!!!!これもサイコー♥

結果全部サイコーでした(*^_^*)まだ海に入るのには寒かったので海には入らずに帰りました(ToT)/~~~ 

東金の有料道路を下りてから五分以内には付くので是非夏休み、ご家族やカップルなどで九十九里に行ってみてはいかがでしょうか???

のどかで良い所ですよ(●^o^●)

おしまい★

担当者:☆チリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031