スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味を続けるって難しい…↓」

2011年6月27日

皆様こんにちは(#^.^#) ジメジメしていますネ~~~((+_+))

気温は少し歩いたりしても汗が出ない程度なのですが湿気が凄い…

明日からはまた猛暑みたいなのですがどっちもいやだ~~~(;一_一)

さて久しぶりにダーツのネタを少し書きたいと思います★

何でも色々な種類が数えきれないほどある現代ですが、ダーツも細かい部品が本当にすごい数有るんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

しかも私の場合ヘタッぴ~~なのであらゆる部品が欠けたり折れてしまったりします!!

またこれが値段もデザインもピン切りで、迷ってしまう訳です(ToT)/~~~

前回(大分前ですが)アップさせて頂いた画像では、可愛いけどイカツめでした☆

今回は(お店によって置いてあるパーツの種類が違います)商品を見ていたら全体的に

ピンクのハートの羽根を見つけたので即購入♡

全体的にピンクでまとめてみました~~~ぁ☆まだまだ私は色のセンスが無いですがどうですか??☆

そして二枚目です。前回の大会の時に買った二品ヽ(^。^)ノ

ダーツを入れるバッグはオレンジで中には、カードやパーツ、ダーツ本体まで色々入れられるゆったりスペースです。

肩からも掛けられるし、腰に巻いてそのままダーツ投げっちゃってもOK~~

惹かれて購入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今もちゃんと愛用しています♡

そしてその上に置いてあるリストバンドは、大会はメチャクチャ人が居てあっついのに

試合中は手ぶらじゃないと投げられないので購入しました★

パーフェクトって書いてあるのは大会名です☆

今月も横浜で大会があったのですが、私はお仕事していましたぁ((+_+))

来年はどこかしらでまた出たいと思います★その時まで沢山練習します(#^.^#)

ではきょうはこの辺で…おしまい☆

担当者:ちり