スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大みそかじゃぃッ!!!

2010年12月29日

皆様こんにちは(^-^)

2010もいよいよおわりですね(@_@;)いやぁ~~今年も早かった!!!

子供が産まれ二十歳を過ぎた年からというもの、一年がめちゃくちゃ早い!!

チビは日々成長と感動をくれますが、私は、毎年目標の結婚も叶わず、日々心身共に老いていっています(;一_一)

来年は幸せになるぞ~~~(*^_^*)汗

皆様はどのような一年になりましたか????

さて私、先日今年最後のお休みを頂きまして、今年最後はなにするか!!!

ず~~っと考えていて出た答えが、冬のセールを拝見しに行く事となんか食べに行きたい

ということで、行って来ました東京☆ イントキオ~~~(*^_^*)

ユニクロ…道玄坂のです。入ってないのですがなんでこんなにも千葉と違うのか(@_@;)

とっても高級感あふれるユニクロ見た事がない…庶民に優しいユニクロがセレブなユニクロ

になっております(^-^)

場所変わりまして、二枚目の写真は駅前です。さて問題ッ!!

どこの駅でしょうかぁ~~~~???

答えは錦糸町です☆錦糸町のヨドバシがあるビル中をみているだけでも広いので

楽しかったです♡ 若干イルミネーションが残っていたので、一枚撮ってみましたぁ☆

ちょっと見づらいですが…

今年の締めは、ガキ使で締めたいと思います(^-^)楽しみ~~~~(*^_^*)

今年の大みそか、年越しは日本海側で結構雪が降るそうなので、お出かけされる方は

是非スタッドレスの装着をオススメ致します(●^o^●)最後にしっかりPR出来たところで、私の日記は今年最後になります(^◇^)

皆様、今年もタイヤ館八千代店をいつもご利用下さいまして、本当にありがとうございました!!

来年も八千代店はスタッフ全員笑顔いっぱいで頑張りますので来年も、宜しくお願い

致しますm(__)m 来年からも当店を宜しくお願い致しますネ☆

ちなみに営業は三日からでーーす!!

それではよいお年を……♥

担当者:☆チリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031