スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けましておめでとうございまーーーすッ♥

2011年1月4日

皆様!!!明けましておめでとうございます!!!

今年もタイヤ館八千代店を宜しくお願い致します(*^_^*)

お正月はどのように過ごしましたか?☆ 私は今年、とし女です(#^.^#)ウサギ年です☆

今年も頑張って行こうと思います!!!新年一回目のブログ!!いつも以上に気合いがはいっていきますよ~~~♪♪(笑)

さて、おめでたい新年ですが、わたしがどうしても食べたかったので早々上陸してきました

(*^_^*)

千葉県九十九里です☆海は大荒れ…でも海沿いを車で走っていると、沢山の人がいました☆

新年は神社というイメージが強いかも知れないですが海も新鮮ですよね(●^o^●)

海の幸!!お寿司もお正月っぽくて凄く食べたいのですが、年末に食してきたので

じゃぁ焼き蛤と、生ガキで決定☆という風になったわけです!!!

九十九里の地ビール!!見つけて始めて見たので撮らせて頂きました(@_@;)珍しい…

しかし私はお酒が苦手なので、アクエリアスでカァ~~~っと一杯(笑)

そしてハマグリ登場(@_@;)網でやくと貝殻が飛んでくる痛みに耐えながらも

ぱかっと開いてお醤油を入れた時のあの臭いが堪らない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お腹すいてきた…

食すとジュワッと中からハマグリの汁が出てきてあっついんですけどそんなものには

負けません…あっという間に間食(●^o^●)

さて!!!お待ちかね、私の中の主役、生ガキ様~~~~♥

冬限定の食べ物なので、がっつり頼みました(*^_^*)

みてくださーいぃ☆このプリプリの実…しかも大きい( ^)o(^ )

もみじおろしとポン酢に付けて、一口でガブリ☆ 本当に美味しくって幸せでしたぁぁ♥

これを食べて今年もがんばるぞ~~~~って思いました(*^_^*)

というわけで今日はここまでです(#^.^#)もうお仕事もまだお休みの方もまた

今年一年頑張りましょうねッ(^-^)

おしまい☆

担当者:☆ちり★