スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シングルベール♥

2010年12月24日

皆様こんにちは(^◇^)

今日はクリスマスイブですね!!!今年は木曜日が祝日、金曜日は平日ですが、

土日もあるので、お休みの方も多いのではないかと思います(*^_^*)

いかがおすごしでしょうか?ディズニーやアウトレットなんかも凄く混んでいるんだろうな~~★

ベイエフエムで、クリスマスに相手が居ない人の事をシングルベルと言っていたので、

真似してみました(T_T)悲しい~~~(T_T)

最近ついてないんです…なんとこないだお家で、物の下敷きになり…

手を骨折!!!! 見る見るうちに腫れてきたのですぐに病院に行きました(@_@;)

幸いにも効き手ではなかったので、文字を書いたりは大丈夫ですが、お風呂、ご飯、

仕事上でかなり支障があり、仕事中も八千代店のスタッフたちにかなり迷惑をかけています

(;一_一)

あと一週間しないうちに、固定は外れるとはみこんでいます↓

クリスマスも怪我ですごして年越しまでこれで過ごしたくはないので頑張ってなおします!

頑張って!!!私の骨!!(笑)

二枚目、三枚目はクリスマスイブなので?ディズニーのドーナッツぱっくと、ファンタの

期間限定イチゴバージョンをお昼ご飯に持ってきていた牧〇さんのを撮らせてもらいました

もちろん独り身にはケーキを食べたりなんてものはないので、美味しそう~~~って威圧

してたら一個くれました(笑)優しい~~~(T_T)

今日も明日も意地で出掛けるのはやめようと思います(;一_一)泣

さっきも座っていたら風なんかほとんどなかったのに、いきなりびゅおぉぉぉ~~

って風が吹いてきてドアに挟まれました。声に出ない痛みでした(T_T)

風も敵かッ!!!!

皆様今日と明日、良いクリスマスになるといいですね(●^o^●)♥

きょうはおしまいです★

担当者:★チリ☆