スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン♥

2010年10月3日

こんにちは~~~(#^.^#)

やっと涼しくなりましたね★

秋晴れはとっても気持ちいいですヽ(^。^)ノ

さてきょうは、マイカーのワゴンRにシートカバーを買ってあげましたッ(^-^)

以前も、シートカバーは付いていたのですが、新車で買ってから三年ちょっと経ってしまって、車を使う頻度も、とっても多いので、オイルやらチェックやらもこまめにしています。

シートカバーもよれよれで穴は開かないまでも乗るたびに、

カバーを直すので

「めんどくさッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

となり買う決断をしました。

もともと付いていたシートカバーは、運転席と助手席の二つしかなく、

後部座席はそのままでした(;一_一)

私が選んだメーカーは、

「CLAZZIO」(クラッツィオ)です!!!

八千代店で取り扱っていて、パンフレットを読んで、決めました(*^_^*)八千代店のスタッフ他のスタッフも一押ししてくれて

色は黒か白か、二種類だった気がします(^-^)

自分の車がパールホワイトなので黒にしてみました!!!

そして完成したものが、写真のカバーです(#^.^#)

車って少し変えるだけでイメージがとっても変わるんだなぁと思ったのが第一印象でした★

カッコよくなったのもそうなんですが、車種別で、なおかつきちんと年式等も教えていたので、前付けていたヨレヨレカバーちゃんとは違いました(#^.^#)

でも前のは前ので愛着があったせいか、捨てるのを一瞬ためらったりもしたんですけどネ(;一_一)

それと後悔が一つあります。。

シートカバーを付けてもらう前から写真は絶対取るぞー!!!!

なんてかなりはりきっていたので、

ビフォアー、アフターみたいな感じにしたかったんですよ…

くぅ~~~~~~<(`^´)>

先日うちのスタッフのM野さんに

「こないだ八千代店のブログ見てたら、うち食べ物ばっかりだな(>_<)」

って言われたので、今日はシートカバーで、明日は懲りずに食べ物ネタで行こうと思います

(#^.^#)

だって食欲の秋だもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お話はそれましたが、皆様も愛車のイメチェンをしてみてはいかがですが?

乗った感じの雰囲気と見た目も乗りごこちも全然違いますよぉ★

興味を持ってくれたかたは是非!!!値段等、お気軽に八千代店スタッフまで(●^o^●)

では今日はここまでで~~す(#^.^#)

坂下(*^_^*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30