スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンナちゃん★

2010年10月4日

こんにちは(●^o^●)

またも雨です…(;一_一)

寒いですね(T_T)

今日は、メロンパンについて語りたいと思います!!!!!

メロンパンは子供の時から大好きで、メロンパンに限らずですが、

パンって朝に食べると凄く美味しいのってなんででしょうね~~~♪

焼きたてのサクサク感が堪らないです<(`^´)>

この画像のメロンパンって、海老名インターにしか売ってないんですよ(●^o^●)

前のブログにも書きましたが静岡に行った時に食べました(@_@;)

そしてこれでもかというほど買いだめましたが(パンって賞味期限どれくらいなのかな?)

家族に食べられていて気付いたら私の分はありませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン

やっぱり何回食べてもチョコチップは美味しい(*^_^*)

コンビニにも結構ボリューミーなメロンパンがありますが、あれはいつからあるのか

学生の時は大分お世話になりました(*^_^*)

海老名に住みたいです!!!!!(笑)

二枚目の写真ですが、うちのいたずら坊やです(*^_^*)

なにを乗り越えようとしているのかというと、

彼の真上にはテーブルがあって、その下の足置き場です(>_<)

私の父が手作りで作ってくれたのですが、

なぜか回り道をせずに、あそこからヨイショ!!!

と登って行くのが好きなようで、その先のなにを目指しているのかは

謎ですがいつも遊んでいます(^-^)ただ、彼が思っているより高いので、

登りは何とかいけますが、下るときは結構苦戦しています(笑)

私が、子供に買ってきたおもちゃはお気に召さない(笑)ときが

沢山あるのに、これで遊んじゃうの???っていうものを気にいったりしますよね!!!

子供って凄いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今度はインターめぐりとか、してみたいですね(●^o^●)

いろんな県の名産品を味わえたら幸せだろうな―♥

と思います(^◇^)

それでは今日はここまでデス★

おしまいッ(●^o^●)

坂下★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30