スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見ちゃった~~~ぁ(;一_一)

2010年9月30日

こんにちは~~★

最近は雨がずっと続いてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

季節の変わり目ってどうしても体調悪くなっちゃったりしますよね(@_@;)

うちのチビは具合悪さマックスで休養中ですが体調管理も仕事のうちなので気を付けたいと思いますm(__)m

さて!!

今日はわたしの好きなお店をまた、紹介したいと思いま~~す★

最近は行けてないのですが、先日ケータイを見ていたところデータフォルダに、

ハンバーグが!!!!

そっち方面に用事があると毎回そこでお食事していました(#^.^#)

このハンバーグがですね、店員さんが焼きたてを半分に切ってミディアムで、

中が半分赤い状態でソースをつけて食すというものでして、

中の肉汁とミディアム加減がたまらないんですよぉ~~~(●^o^●)

更にソースはチーズ風味なのに、あの鼻に「つ~~~~ん」

とくるような辛さの

「ワサビ」

が入っていて、またこれが堪らないんです(#^.^#)

更にさらに!!!!!

庶民にめっちゃくちゃ優しいご飯おかわりし放題だなんて~~~♥

昔は三杯くらい食べちゃってましたが、今は大分胃が弱ってしまい(笑)

一杯でも大満足です(^-^)♡

場所は千葉ニュータウンのタイヤ館からそんなに遠くない距離にあったと思います(^-^)

ニュータウンで映画見てお買いものとかして、ハンバーグも食べれちゃったら凄く幸せな一日になるとおもうので、次回行く時色々リサーチしに行こうと思いますッ(●^o^●)

新作ハンバーグも出ているかも知れないのでとっても楽しみです(#^.^#)

皆様も是非お休みの日にハンバーグ食べてみてください♥

おしまい★

坂下(#^.^#)