スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アツアツ(●^o^●)

2010年9月28日

こんにちは~~~(>_<)

なんだかちょっと日にちが空いてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すいませんッm(__)m

なのでブログネタを仕入れるぞ!!!!!とばかりに行って来ましたぁ★

場所は北習志野です(*^_^*)私のおうちからは凄く近いのですが、

スープが終わってしまうと営業は終了になってしまうので、先日も何回か行ってみた

ものの、「営業終了」

チーーーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お店のなかはアットホームな感じで、店主さんはおしゃべりな方ではないですが、

話すととっても優しくてダンディなかたです❥

私が頼んだラーメンは夏季限定のつけ麺で、な、なんと…

辛味つけめん!!!チーズのせです(^-^)

チーズが入ってるラーメンはなかなか見かけませんし、チーズとラーメンを一緒に

食べるとなるとどんな味だか想像がつきませんが、

いざ食すと、麺とチーズがとろけたのがとっても

まいう~~~~~(@_@;)

これが夏季限定だなんてショックぅ…↓↓

画像にはのってませんが、その日も、もちろん味玉を投入~~~(^-^)

ラーメンと味玉考えた人、神です( ..)φメモメモ

ラーメン屋さん神~~~★

というわけで(ケホン…)

あっというまに食しました★次回は大盛りがいいな~なんて思いました(笑)

スープは濃厚だけどギトギトしてない旨さに、麺は太麺、スープとの絡みは

バッチリ百点満点です★☆

今日は寒いしラーメン食べたいなぁなんてかたは是非進出してみてはいかがでしょうか(●^o^●)

おしまいで~~~す(*^_^*)

坂下(#^.^#)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031