スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの外食パート2

2010年9月24日

こんにちは 今日は、寒いですね(>_<)!!

昨日の続きなのですが、イクスピアリに行きましてそこで

ミッキーのシャトルバスが来たので思わず写メをとってしまいました(*^_^*)

あのシャトルバス一回乗ってみたいな~ぁ!!

イクスピアリの中に入りまして広場まで出ると

なんとミッキーやドナルドやグーフィそして真ん中に立っているのは・・・?

さっぱり解らないよ~!!

解ったらまたアップしたいです。

この日は、一日遊んでしまいました( ^)o(^ )

おしまい!!