サービス事例 / 2017年10月9日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レガシィ ツーリングワゴン BR9型 ホース交換☆

【スバル レガシィツーリングワゴン その他】
2017年10月9日

こんにちは\(^o^)/

本日は日頃から大変お世話になっている毎度おなじみのI様の愛車!!BR9レガシィのご紹介です!!

今回交換させて頂いたのはインタークーラーのホースです(*´ω`*)

K2ギアさんの高性能シリコン 強化インタークーラパイプです!!

(I/Cとスロットルの間のパイプです)

純正品ではバンド部分の薄い表皮(返り)が経年劣化により、ひっくり返ってしまい。吸気抵抗となり最悪の場合異音(ヒューヒューした音など)が出てしまいます。

実際外してみると確かに傷んでいる様子があります(;´・ω・)

本製品は、耐油性の高い強化シリコンを素材とし純正品より内部表面を更にスムーズに仕上げられています。また滑らかな曲面でブローバイ溜まり部分も再現することで吸気抵抗の軽減とチャンバー効果も得られるそうです!!

是非お試しください!(^^)!

補修部品としてお使い頂ければいいかと思います( ^^) _旦~~

I様!!

今度ご来店して頂いた時に感想お聞かせいただければ嬉しいです(^O^)/

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:さくらい

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031