今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年3月15日

今日は昨日と違って暖かく過ごしやすかったですね!

 

筑波山は結構雪が積もったようですよ!

 

そんな本日はスペイドのタイヤ交換でした。

Newプレイズで交換させてもらいました。

 

セレナもタイヤ交換でした。

 

 

今回はミニバン用タイヤのエコピアNH100RVで

 

交換させてもらいました。

 

そしてレクサスGSはオーディオ関係の作業で昨日からお預かりでした。

 

 

作業も無事に終わり本日、納車させてもらいました。

 

今回はデッキを追加の作業でした。詳しい内容は

 

後日サービス事例にてご紹介します。

 

そしてラパンはLEDバルブ類を取付させてもらいました。

 

 

その他にもタイヤ交換などもあり、あっという間の1日でした。

 

履き替えも多くなってきたので、少しお時間頂くときもあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

明日は月曜日ということで、お仕事の方も多いと思いますが、

 

くれぐれも体調には気を付けて1週間頑張りましょう!

 

お店も元気に営業していますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

NEWプレイズが2月1日より発売されました!

 

さらに進化してより快適で安心できるタイヤになっています!

 

旧プレイズは在庫品に限りお求めやすい価格となっています!

 

2月29日にアウトレット品のエコピアシリーズが入荷しました!

 

通常品よりもお安くなっています!サイズ限定となるので

 

お早めにどうぞ!

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031