今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年3月11日

今日は3月11日。東日本大震災から今日で9年になりますね。

 

あっという間の9年でもありますし、まだ9年と思う方もいるかと思います。

 

当時を少し振り返ると、谷田部店も、今までにない揺れを感じたのを今でもよく覚えています。

 

何回も揺れて店内のアルミホイールなども落ちたりしてとても大変な状況でした。

 

お店の前の道路(国道354線)も陥没して3か月ほど通行止めになっていました。

 

この経験をこどもたちにもしっかり伝えて忘れることのないようにしていければと

 

改めて思わさせてもらいました。

 

そしてお店の方はというと、こちらのお車からスタートでした。

 

スバルのSVXです。前にエアサスを取付させてもらった車両になります。

今回はとある作業で入庫しました。作業も無事に本日終わり、明日納車させていただきます。

 

そしてしばらくお預かりしているWRXはまたまた

 

素晴らしい足回りを取付させてもらいました。

車検も本日無事に取得できたので、週明け納車させていただきます。

 

タントはフォグランプの交換でした。

プレマシーはタイヤ交換でのご来店でした。

今回はNewプレイズで交換させてもらいました。

 

車検でお預かり中のインプレッサも整備を進めさせてもらっています。

納車まで今しばらくお待ちください。

 

その他にも履き替えやオイル交換などのご来店誠にありがとうございました。

 

明日は木曜日でオイルデーとなっていますので、ご来店お待ちしております!

 

 

震災で通行止めになっていた写真です。

 

サイエンス通りと野田線の交差点です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

NEWプレイズが2月1日より発売されました!

 

さらに進化してより快適で安心できるタイヤになっています!

 

旧プレイズは在庫品に限りお求めやすい価格となっています!

 

2月29日にアウトレット品のエコピアシリーズが入荷しました!

 

通常品よりもお安くなっています!サイズ限定となるので

 

お早めにどうぞ!

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031