今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年2月4日

昨日は節分でしたね!皆さんは豆まきや恵方巻き食べましたか~?

 

自分はしっかり豆まきと恵方巻き食べました!さすがに豆は歳の数は食べれませんでしたが......

 

そして今日も暖かめな1日で過ごしやすかったですね!

 

お店はオイルデーということもあり、オイル交換でのご来店が多かったです。

 

その中でも預かり作業はパーツの取付などもありました。

 

レクサスGSは車検でお預かりしていまして、今日陸運局にて受検してきました。

 

 

今回はエアサスの公認を取得してきました!問題なく車検も更新出来たので

 

週末の納車にむけて進めさせていただきます。

 

先週からお預かりしていたエスティマは無事にヘッドライトの修理も終わり今日、納車させてもらいました。

 

 

 

お客様も非常に喜んでいただけてなによりでした。

 

ムラーノはタイヤ交換でした。22インチでしたが、問題なく交換させてもらいました。

 

 

交換前のタイヤはすごいことになっていました......

 

 

外側は大丈夫でもタイヤの内側がこのようになっている場合もあるので要注意です!

 

そしてマセラティグラントゥーリズモはリヤタイヤの交換でした!

 

 

サイズが335/25R22という迫力あるサイズでしたが、しっかりと交換させてもらいました。

 

ハイエースはとあるパーツの取付でした。

 

 

詳しい内容は後日サービス事例でアップしますので、見てみてください。

 

その他にも作業などもご来店誠にありがとうございました。

 

明日も営業していますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

NEWプレイズが2月1日より発売されました!さらに進化してより

 

快適で安心できるタイヤになっています!

 

旧プレイズは在庫品に限りお求めやすい価格となっています!

 

 

2月17日は17時閉店となります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031