今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セブン3兄弟♫

【マツダ RX-7 その他】
2018年5月19日

こんにちは(*^_^*)

だんだん暑くなってきましたね(>_<)

これから梅雨に入り梅雨を過ぎれば夏本番と体調を

崩しやすい季節になっております。皆様も体調管理には十分気を付けてくださいね(>_<)

さて先週の休みに愛車の洗車をしました(*^_^*)

2時間くらい時間を掛けましたがとても綺麗になりいい気分です。

せっかくなんでミニカーと一緒にパシャリ(゜o゜)

ん?どこかで見たことあるような光景ができました(笑)

あのダ〇ゴ3兄弟ならぬセブン3兄弟になりました(笑)

 

 

 

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031