今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラフル〜

2018年5月10日

 

こんにちは!

みなさんGWは楽しめましたか?

 

遠出した方、運転疲れましたよね(´・ω・`)?

 

車も疲れちゃいます(´・ω・`)

オイル交換やローテーションなどをして車もタイヤも長持ちさせましょう!笑

 

 

さてさて、僕スニーカーがめっちゃすきなんですがこないだ部屋の掃除をしてたのでちょこっとだけ並べてみました!

 

題して……

これからの季節にもってこい!

履きやすさ重視のスニーカー達!ww

 

ですww

 

花柄が夏っぽくないですか( ˙▿˙ )?

 

まだまだあるんで今度載せますね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

これを含めて20足以上ありましたwww

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031