今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み❤

2017年8月19日

こんにちわ!

お盆休みが終わって、ちょっとうとうとしてるくすぴーです(笑)

当店お盆休みの間に自分もいろんな所にいきました。

14日は都内のいとこの家にお邪魔しました。

マンションで11階に住んでるんですがそこからの眺めがとてもいいんですよ!

景色は見てて飽きないですよね(*^_^*)

15日は一日雨だった為、子供たちが飽きないように室内で遊べるような場所に行きました。

お昼に行ったのですが、やはり雨だったので遊び場は人がたくさんいました(+o+)

ですが、入った瞬間に子供達ははしゃいで遊び場に直行www

親は子供に振り回される一日になりました(笑)

16日は鉄道博物館へ

最近子供達は電車が好きみたいなので連れてってみました。

こちらも大はしゃぎでした(笑)

色んな電車が見れて、子供の遊び場も新しく出来ていてそこからなかなか離れようとしませんでした(+o+)

親はもうクタクタです。

こんな感じでお盆は充実した休みになりました。

担当者:くすぴー こと ショウクスザキ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031