今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バックドアスポイラー

2017年7月18日

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

毎日暑い日が続いていますね(´•ω•`)

 

今回はワタクシ橋本のマイカータントのスポイラーについてです( ̄▽ ̄)

 

先日洗車をしていまして、たまには細かい所まで

 

拭いてみようと思いましてスポイラーに付いている

 

ハイマウントストップランプを外して拭き上げし、

 

「さぁ、戻そう」と戻した所ネジを斜めに入れてしまい、

 

にっちもさっちも行かなくなってしまいました。

 

最終的には部品を割ってしまうという

 

なんとも悲しい結果になってしまい、

 

交換になってしまいました( •́ㅿ•̀。 )

 

ただいま部品待ちとなっております( p′︵‵。)

また、交換しましたら載せたいと思います

 

 

担当者:橋本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031