今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント

2017年7月9日

こんにちは!!

 

週末も暑かったですね!みなさん、体調は大丈夫ですか??

 

土曜日と日曜日はいつもお世話になっていますスナカワプラスつくば店様

 

での周年祭に参加してきました!今回で3回目の参加になるので、

 

展示の用意などもスムーズにでき、慣れてきました!

 

2日間とも天気がよく、たくさんの方が来店し、

 

アルミやタイヤなどの問い合わせなどを多く頂きました。

 

今後も定期的に開催するようなので、また参加させて頂きたいと思います。

 

日曜日は共豊コーポレーションさんの片柳さんにも来ていただき、

 

アルミの展示などをしてもらいました!共豊コーポレーションさんのアルミホイールは

 

当店にも多数展示してますので、ぜひご来店頂ければと思います!

 

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031