今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い

2017年7月2日

今日は暑かったですねー!

 

急に暑くなると体も慣れてないので余計に暑さを

 

感じますね。。。夏は好きなのですが、もう少しカラッと

 

晴れてほしいです。暑くなるとおクルマのエアコンを使う機会も

 

多くなってくるかと思いますが、効きはどうですか?

 

冷えが甘いな〜とー思った方はご来店頂ければ点検いたします。

 

ガス補充や添加剤の注入などが出来ますのでお気軽にどうぞ!

 

そういえばピットの床のペンキ塗りは無事に終わりました!

 

なかなかきれいに塗れたかと思います。

 

工具などもきれいにまとめていつでもきれいなピットを

 

心掛けていますのでご来店の際はぜひピットも見てみてくださいね!

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031