今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子(*^_^*)

2017年6月10日

こんにちは!

梅雨明けしたんじゃないか?ってくらい暑いですね(+o+)

そんなくすぴーは今日も元気に勤務中でございますwwww

 

さて今回は一番上の息子(空くん)を紹介したいと思います。

最近少しずつ言葉を覚えてきています!

っと言ってもパパ、ママくらいですが(+o+)

そしてさらには父親としては嬉しいですね。車に興味が出たみたいで、いろんなスポーツカーに反応してくれます。

 

もちろん自分のFDにも反応してくれるので、パパとしては、嬉しい限りです(*^_^*)

そんな空のお気に入りのおもちゃがが自分の車と同じ物のミニカーですwww

 

どこへ出かけるにも必ず離さず持っていきます(カワイイですよね(笑)

これは将来が楽しみになってきました。

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031