今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も

2017年6月2日

こんにちは!永田です!

 

最近は日も長くなってきて夏を感じる日も

 

多くなってきましたね!6月になり今年もあと

 

半年。(気が早い?)

 

6月からバターやお酒も値上がりだそうで、家庭には影響して

 

きますね。タイヤも実は6月から値上げです。。。

 

値上げになったし、タイヤの溝がないけどもう少し乗って

 

様子をみようかな~という方も多いかもしれません。

 

でもそれは危険かもしれません。これからの時期は

 

梅雨になり雨の日も多くなります。雨の中を溝が減っている

 

タイヤで走行すると止まる距離ものびてしまいますし、

 

思わぬ事故になることもあります。もし心配な方は

 

点検も無料で出来ますのでお気軽にご来店頂ければと

 

思います。最適なアドバイスをさせていただきます。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031