今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイドル

2017年5月11日

 

 

こんにちは!

もう既に汗だくです(´;ω;`)笑

夏がどーなることか………

着替えいくらあっても足りなくなりそうです( ˙-˙ )

 

タイトルにあるアイドルとは我が家のアイドルつくね様です(*´∀`*)♪

 

カメラ向けたらこっち向いたんですけどベロがちょこっと出てたのでニヤニヤしちゃいましたww

 

まだまだヤンチャで言う事聞かないですけど物凄く可愛くて毎日仕事から帰ると癒されてます( ̄^ ̄)b

こっちは少し前に撮った写真ですが本当に動くぬいぐるみです\(^o^)/

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031