今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自転車

2017年4月18日

こんにちは(◎^▽^◎)

 

今日は暑かったですね~(*_*)

 

もう「夏」と言ってもおかしくないですね(*^ω^*)

 

さて、先日家族みんなで公園へ行ってきました。

 

次男が最近「自転車に乗りたい」と言い出したので、みんなで練習してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

初めて乗った割にはなかなか、上手く、もうちょっと練習すれば乗れるのではないかと思うほどでした( ̄▽ ̄)

 

また、休みの日には公園で運動がてら練習に励みます(`・ω・´)

 

写真は上手く乗りこなせなくて泣いてる次男です(´・_・`)

担当者:ハシモト

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031