今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上野動物園

2017年3月18日

こんにちは!

先日お休みをいただき上野動物園に行って参りました(ー_ー)!!」

今回はうちの実家両親と家族で上野動物園にいってきました。

上の子もだいぶ分かるようになり、動物を見るたび喜び興奮してました。

今回一番興奮した動物がトラでしたwww

うちに猫を飼ってるからか、、、ネコ科の動物に結構反応してました(*^_^*)

自分も室内の動物」を見たく室内へ!

まぁ、自分も猫科の動物しかほとんど見てませんでしたが(笑)

あっという間に夕方になり、帰りはみんな車の中でzzzモードでした(笑)

 

担当者:くすp

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031