今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外食(๑>؂<๑)

2017年3月14日

コンニチハ(◎^▽^◎)

最近暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなる

というカラダにはこたえる天気ですね(´・_・`)

今回はイタリアンのお店に行って来ました( *´︶`*)

席でタッチパネルから注文出来ると言うお店で

スパゲッティやピザなどを頂いて参りました(*^^*)

ひと皿も量が少なめで色々な種類を味わえるので

とても満足行くお店でした( ̄▽ ̄)

デザートもありまして、長男はチョコレートタワ

ーみたいなやつで自分の好きなお菓子を絡めて

作っていたのですが、どう見ても「毒キノコ」に

しか見えないものをペロリと平らげていました

 

担当者:ハシモト

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031