今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひな祭り

2017年3月3日

今日はひなまつりですね!男の僕には関係ありません。(笑)

でも、娘が楽しみにしているようなので、

帰りにでもお土産でも買って帰りたいと思います。


話は変わりますが、明日明後日とつくばの上横場にスナカワプラス店さん

(電動工具や建築資材などを取り扱っている)のイベントに参加してきます!

オーディオ関係でお世話になっているビーパックスさんと一緒にテントを張って、

アルミホイールなども展示予定なので、お時間がある方は遊びに来てみてください!

広島焼なども食べれたりするので、ぜひぜひ!


担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031